メニュー

ブログ

  • 2018.11.14
  • あわてんぼうの社長さん。

カテゴリ: タグ:

今日は予報が晴れだったので、現場を廻ったり、週末引渡しの現場の竣工写真を撮りに行ってきました。

まずは敷地調査です。

快晴の日は景色もいいところでした。

磐梯山も見えたりと気持ちいいところでしたよ。

敷地調査を終えて次の目的地に移動。

竣工写真の撮影です。

自分でやってみないことには始まりませんからね。

何でも挑戦です。

撮りたいところは撮れたので、次の目的地へ移動。

基礎工事の現場を見てきました。

綺麗に出来ていていい感じです。

 

ここでお昼ご飯、蕎麦屋さん探していると、はじまりの美術館!見学してきました。

 

美術館のお向かいさんが蕎麦屋さんなのでそこでお昼ご飯を食べてました。

本日最後の目的地に移動しました。

建具も付いてクリーニングして畳を入れると終了まできた現場を見に来たのです。

写真を撮ろうとしたのですが、邪魔なものが映るので片付けようとしたら、ペンダントライトのシェードに頭をぶつけて割ってしまいました。

トホホ。

あわてんぼうなんですよね。

どうしても忙しくなってくると慌ててしまって、周りが見えなくなってしまうんですよね。

今日も大反省の日になってしまいましたよ。

 

さて、今日は早く帰って早く寝て、明日また気張っていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア