メニュー

ブログ

  • 2019.11.05
  • 床暖登場の巻。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

少しずつですが気温が低くなってきていますね。

昨年と比べるとまだ暖かいようですが。

昨日は、現場の大工さんもお休みだったので、みんな休みにしました。

僕は、家で過ごしていましたです。

朝、寒くてストーブの前にいると、ニャンコが寄ってきて、背中を撫でなさいと言わんばかりに並んで座ってました。

冬ならでわの我が家の光景です。

午後は、何かしないとと思い床暖房を出してみました。

いつもカミさんと一緒に出すのですが、カミさんはカフェの営業があるとのことで仕事にいきました。

部屋のものを片づけて床暖をしいてみました。

すっかり冬らしくなってしまったです。

さっそく使ってみました。

床が暖かいと気持ちいいですね。

横になっていると眠くなってしまいます。

またニャンコが寄ってきて、背中を撫でなさいポーズです。

すぐ横にくるニャンコはかわいいものですよ。(^^)

夕方は、事務所に行ってみました。

イベントで使ったものを整理しました。

新しい一週間がはじまりましたね。

今週も気張っていきましょう。(^^)

 


この記事をシェア