メニュー

ブログ

  • 2019.04.09
  • 家の前にも春が来た!・・のに。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は入学式でしたね。

うちのスタッフも子供の入学式でお休みでした。

昨日は晴れたり曇ったり、けど寒くなくて良かったですよ。

ようやく家の前にも春が来ました。

小さな花ですけど、咲いてくれただけで明るくなります。

そんな昨日も忙しく過ごすことができました。

みなさんに感謝ですね。

一日一つの目標はクリアするように心がけていますよ。

仕事をためてしまうと、仕事に追われますからね。

仕事を追いかけるように早め早めに対応していきたいと思っていますです。

今日も元気に頑張りましょうね。

とその前に・・・。

今朝は、びっくり。

屋根に雪が積もってましたよ。

せっかく来た春もしばらくおあずけですね。

さて元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア