メニュー

ブログ

  • 2019.01.16
  • 定休日させていただきました。

カテゴリ: タグ:

今日は、定休日をさせていただきました。

スタッフのみんなには感謝しています。

今年から、僕の休みは水曜日とさせて頂いたのです。

スタッフに水曜日を僕の定休日にさせてほいしいお願いをすると快諾してくれたのです。

というわけで、今日は、最初の定休日なのです。

遅めの朝ごはん食べてちょとノンビリ。

そして今日は、那須に行ってきました。

僕は、ゴルフの練習場、かみさんは、パン屋さんに行ってきました。

那須も寒いけど普通のボールで練習ができるので楽しいんです。

それから、お昼ご飯食べにウロウロ。

イタリア料理屋さんがあったので行ってみました。

ランチを頼んだらたくさん出てきました。

嬉しい。

一度にこんなにパスタ食べたの初めてだぞ。

そして本日のメイン、映画を見に行ったのです。

「ボヘミアンラプソディー。」です。

いつか見てみたいと思っていたのです。

QUEENかっこよかった。

みんな悩みながら成長していくものなのですね。

勇気を分けてもらいました。

今日は休ませて頂いたので、明日からまた頑張りましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア