メニュー

ブログ

  • 2020.10.09
  • 嬉しいひと時。

カテゴリ: タグ:

昨日は、一日雨でしたね。

外壁の改修工事もできるところまでとなりました。

昨日は、春から工事をさせていただいていたお家の引き渡しをさせていただきました。

午前中は、頼まれていた本棚ななどの組み立てをしていました。

無事組み立てることができ事務所に戻り引き渡しの準備をして現地に向かいました。

設備屋さんとメーカーさんに来ていただいて、器具の取説から始めさせていただきました。

一度にたくさん説明を受けるので、何かわからない点があれば聞いてくださいと伝えましたよ。(^^)

それから建物の説明です。

引き渡し図書をお渡しするのでそれらの説明もさせていただきました。

建て主さんも嬉しそうでした。

喜んでくれているお客さんの笑顔が何よりのご褒美ですね。

嬉しいひと時でした。

無事引き渡しも終わりホッとしました。

今日は天気も回復するようです。

今日は、メンテナンスに行って来ます。

今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア