メニュー

ブログ

  • 2016.08.27
  • 土曜日。

カテゴリ: タグ:

いつものセリフですが、一週間あっという間でしたね。

 

もう土曜日も終わりました。

 

今週は、いろいろ仕事も進み精神的に安心できた一週間だったと思います。

 

何事も経験ですね。

 

うちの棟梁に、「社長、楽するのは、まだ早いでしょう。あっはは。」と言われて自分でもそう思えましたよ。

 

そうしたらネガティブモードのレベルがさがりました。(^^)

 

昨日は、久しぶりに朝まで熟睡したもんね。

 

今夜は、お酒飲んで夜更かししたいな。

 

それにしても、我が家が一番ですね。

 

家っていいな。

 

明日も、お客さんとの打合せです。

 

楽しい打合せになるように、明日も絶好調でいきましょう。(^^)v

 

BEGIN/オジー自慢のオリオンビール https://www.youtube.com/watch?v=36NolVPEvTA

 

 

 


この記事をシェア