メニュー

ブログ

  • 2016.08.28
  • 日曜日。

カテゴリ: タグ:

今日も、一日充実した日を過ごすことができました。

 

今日、お世話になった方々に感謝、感謝です。

 

今日のスタートは、ウォーキングからです。

 

カミさんと近所をぐるっと一周、約25分です

 

それから、朝ごはん食べて、日曜日ということもあってちょっとぼーっとゆっくりです。

 

午前中は、紹介していただいた方と敷地の確認に行ってきました。

 

急ぎの様子でしたので頑張らねばなりませんね。

 

午後は、リノベーションの打合せです。

 

打合せが、楽しそうでした。

 

プランの別案を提出することになりました。

 

次回の約束をしていただきました。

 

ホント少しずつですが、確実に前に進んでいます。

 

明日も忙しくなりますよ。(^^)

 

晩酌して今日の反省をして、明日、また絶好調でいきましょう。(^^)v

 

日曜日よりの使者  https://www.youtube.com/watch?v=l7Tdleowcqw

 

 

 


この記事をシェア