メニュー

ブログ

  • 2019.02.15
  • 同級生はやっぱりいいな。

カテゴリ: タグ:

今日も元気に頑張れましたね。

朝一番は、スタッフミーティングから始まりました。

大工さんも頑張ってくれていますし、外壁工事も進んで来ました。もうひと踏ん張りですね。

いろいろと確認したりと皆んなでやっている感じがとてもいいですね。

その後、これから始まるリノベーションの打合せに大工さんのところに行って来ました。工程も固まってきたので少し安心してきました。

午前中もあっという間に終わりますね。

午後は、今後の予定表の修正をしました。

いい仕事ができるように、落ち着いて工事ができるようにしないとですよね。

それから打合せの資料まとめたり、プラン作ったりと気がつくと夕方になってました。

今日の夜は、月に一度の高校同級生との飲み会なんです。

ギリギリ間に合いました。

今日は、能、狂言に触れさせていただきました。

今度講演会を見てみたくなりましたよ。

生で見るのは初めてでしたからね、やっぱり響きが違いますね。

そして乾杯です。(^^)

同級生は、いいですね。

何でしょうね。

気を使わないところがいいのかな。

いろいろ本音で話せるのがいいのかな。

ほんといいですね。

楽しいひと時でした。

さて、明日も頑張りましょうね。

それでは皆さま明日またお会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア