メニュー

ブログ

  • 2016.07.04
  • 別なかたちで。

カテゴリ: タグ:

7月に入って初めての月曜日ですね。

 

ここ奥会津は、どんより曇り空です。

 

「夢は、願えば叶う。」と言われますが・・・。

 

そうは言ってもなかなか叶うものではありませんね。

 

しかし、昨日、別な形で、夢が叶った人達がいましいた。

 

日大東北野球部OBチームです。

 

私の息子も所属しています。

 

OBの先輩たちと野球をするのが楽しいみたいです。

 

その県大会で優勝しまして、全国大会は、あの甲子園ですよ。

 

ついに、甲子園で野球ができるのです。(^^)

 

あのサヨナラ負けをした夏の大会が甦ってきますが、こんどは正真正銘の甲子園ですよ。

 

みな、笑顔でよかったですよ。

 

さて、今日も絶好調で行きましょう。(^^)/


この記事をシェア