メニュー

ブログ

  • 2016.09.10
  • 元気の素。

カテゴリ: タグ:

一日一日と秋めいてきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

気温は低くなり、空も秋の空になってきましたね。

 

一番、秋を感じるのは、日が短くなったことですね。

 

6時ころには暗くなってきますからね。

 

今日は、10日ですよ、9月も第2コーナーを曲がりましたね。

 

ところで、今日は、スタッフに元気の素を渡す日です。

 

封筒を開けると、疲れが吹き飛ぶでしょう。(^^)

 

スタッフが笑顔で仕事をしてくれることが、一番、建主さんのためになりますからね。

 

夜は、新築工事の契約をさせていただきました。

 

今度は、店舗併用住宅です。

 

笑顔が優しい幸せ家族のお家です。

 

頑張りましょうね。

 

そうそう、注文していた本が届きました。

image

お酒を飲のみながら本読んで土曜の夜を楽しみたいと思います。(^^)

 

また、明日も元気に頑張りましょう。

 

明日も、ステキな出会いがありそうです。

 

絶好調でいきましょう。(^^)

 

Fairground Attraction – Perfect


この記事をシェア