メニュー

ブログ

  • 2018.12.05
  • 会津に帰ろう。

カテゴリ: タグ:

今日は、会津に帰ろう。

昨日、東京に来ていろいろ学ばせていただきました。

夜は、懇親会&忘年会でした。

同じ学びの仲間とのお酒も楽しいものです。

 

てなわけで、昨夜は東京にお泊まりでした。

実は私、ホテルが苦手なんです。

熟睡できないんですよね。

いつも夜中に目が覚めてしまうんです。

今日も何となく寝不足気味ですね。

今日は特別予定もなかったのですが、スキーショップに予約していたアイテムが届いているとの連絡がはいっていたので取りに行ってきました。

久しぶりの御茶ノ水ですね、アイテムといってもスキーメーカーのTシャツなんです。

春の新作発表で予約しないと買えないので予約しておいたのです。

商品を受け取って少し店長さんと世間話をしてきました。

まだ雪は降りそうにないですからね、スキーももう少し先になりそうです。

そんなこんなしながら新幹線に乗って帰ってきました。

自宅の事務所に戻り、教わったことの復習をしました。

忘れないうちに確認しておかないとですよね。

今日は移動だけで終わってしまいましたが、いい勉強ができたことに感謝ですね。

また明日からがんばりましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。


この記事をシェア