メニュー

ブログ

  • 2018.08.12
  • 今日まで。

カテゴリ: タグ:

今日も暑い一日でしたね。

ちまたはち日曜日でしたね。

朝のテレビ番組で日曜日と認識できましたよ。^ ^

午前中は、日曜日してました。

ぽよよーん。

10時頃に朝寝してしまいました。^^;

 

午後は、お客様と打合せです。

プランを提出しました。

いろいろ皆んなで検討会です。

良いところと改善の余地があるところ意見の交換です。

その甲斐あってプランもより良くなってきました。

次回の打合せまでに修正です。

夕方にも打合せです。

こちらは、見積の再提出でした。

お陰様で承認していただきました。

お盆休みになってしまうので月末に契約させていただく予定になりました。^_^

 

帰りに現場に寄って事務所に帰りました。

 

あー、本日の業務終了です。

明日からお休みですね。

 

夜は乾杯です。

今日までの仕事に感謝です。

そして明日からの休みに感謝です。

それでは皆様また明日お会いしましょうね。^_^

 


この記事をシェア