メニュー

ブログ

  • 2018.08.09
  • 半日。

カテゴリ: タグ:

今日は? 昨日は? 台風が心配されましたが、まったく台風らしいところが感じられませんでした。^ ^

 

午前中は、税理士さんと決算のまとめをしました。

内容はほどほどだったので、ひと安心です。

ホッとしたら体から力が抜けてきて…。

午後は思わず休みをもらいました。

 

家でボンヤリ昼寝でもしようかと思っていたのですが、せっかくの休みがもったいないのでプールに行ってカラダを動かす事にしました。

けっこう泳いだよ、気持ちいい。^ ^

適当なところで切り上げて家に帰りました。

昼寝しました。^ ^

最高です。

ビール飲んでから昼寝すればもっと良かった。

 

半日休んだだけでとてもリラックスできるなんて、お盆休みはどんなになってしまうんでしょう。

たぶんダメ人間になっていると思います。

あー、お盆休みが待ち遠しい。^_^

 

てなわけで、皆さままた明日お会いしましょうね。^_^

 


この記事をシェア