メニュー

ブログ

  • 2018.08.13
  • 待ちわびました。

カテゴリ: タグ:

待ちわびたお盆休みが始まりました。

僕は今日からです。

やりたい事がたくさん。

けど体と心のリフレッシュが先ですね。

あまり欲張らずに過ごしたいと思います。^_^

 

初日の今日は夕方のお墓参りがメイン行事。

それまて高校野球でもみてダラダラしてようかと思っていたのですが…。

 

結局、事務所に行ってエアコンつけて涼んでいましたよ。

先日打合せしたお客様のプラン修正してさ。

そんでもっていろいろ考えごとしてさ。

好きな事たくさん出来て大満足。^_^

 

3時頃には雨があがったのでお墓参りしてきました。

みんな帰省してきているので街も賑やかになってきましたよ。

お盆ですね。^ ^

 

さてお盆休みに乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日も楽しい一日になりますように。^ ^

 

 


この記事をシェア