メニュー

ブログ

  • 2019.02.06
  • 今日は、半ドン。

カテゴリ: タグ:

今日は水曜日なのでおやすみです。

朝、かみさんを新幹線の駅まで送っていきました。

今日から旅行なのです。

しかし、昨日怪我をしてしまいなんだか可哀想です。

それでも楽しんできてもらいたいものです。

送ってから会社に行って現場の段取りしました。

資材の発注と、職人さんの手配、それと二人でしたがスタッフミーティングです。

午前中は、すぐに過ぎてしまいました。

午後は、フリーにさせてもらいました。

夕方には事務所に行こうかと思っていたのですが、結局、午後は休みました。

休めるときに休むようにしたのです。

けど、一人でいる家もなんだかつまらないですね。

ニャンコがいるので、ニャンコをかまってます。

お互いwin-Winの関係のようです。(^^)

まずは、1日目の一人の夜は終わりました。

ゆっくり休んで、明日、頑張りましょう。

それでは皆様、また明日お会いしましょう。


この記事をシェア