メニュー

ブログ

  • 2018.11.06
  • 今日は、ピリリと光るための学び。

カテゴリ: タグ:

今日は、学びのために東京へ来ました。

会社をピリリと光る存在にしたくての参加なんです。

全5回のセミナーの4回目。

今日のテーマは、「文章力グレードアップ講座」です。

ファンを呼び込む文章力を付けるべく参加しました。

ブログが、単なる日記にならないようにしたくてなんです。

ブログに何を書けば皆さんに伝わるのかが必要なようでした。

これからは、自分たちの建築に対する姿勢や考えなんかもブログにしたいと思います。

それも、「好きな女性にラブレターを書くように。」すると伝わるブログになるようで早速挑戦してみまようと思いますが…。

ウーム、ラブレターか!

いままで生きてて書いたことないよ。

ちょっと難しそうだな!

ま、とりあえず自分らしく分かりやすく表現してみたいと思いますです。

学びの後は、皆んなで懇親会です。

これがまた楽しいんですよ。

僕は残念ながら帰らねばならなかったので、ノンアルコールで我慢でした。

次回の最終回は、皆んなと飲んで帰りたいと思います。

今日学んだ事を活かして更なるグレードアップを目指しましょう。

さて、明日は現場に行く日です、気張っていきますか!

 


この記事をシェア