メニュー

ブログ

  • 2020.05.30
  • 今日は、ダメ人間なのだ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、こんにちは。

この時間だと、「おばんです。」かな。(^^;

今日は、休みをもらいました。

ここ数日何かにドキドキしているのですよ。

疲れているのかなと、今日休みにしたのです。

朝は猫と日向ぼっこ。

気持ちがいいですね。

その後は、なーんにもしないでボーっとしてました。

ブログもめんどくさくなって書かずじまい。

昼寝してテレビ見て、ただ一人でボーっとしてました。

ダメ人間になるのもいいものですね。

一人でボーっとしていると、甥から電話がきました。

宿題教えてほしいと。

家に来てもらって一緒に宿題を考えてみました。

お袋も、親父さんも喜んでいる気がしました。(^^)

それから事務所に行って建築の本を貸しました。

「あーやる気がでてきた。」って嬉しそうに言っている甥を見て、昔の自分を思い出しました。

若いっていいですね。

甥に教えていて、なにか大事なものを忘れかけている気がしましたよ。

今日は、ダメ人間から甥に救ってもらった話でした。

明日はお客様と打合せがあります。

喜んでもらえるように頑張りましょう。(^^)

それでは、休みの仕上げに明日に乾杯したいと思います。(^^)/

 

 


この記事をシェア