メニュー

ブログ

  • 2020.05.29
  • 月に一度の業務の日。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日もいい天気になりますね。

気温も高くなりそうです。

梅雨入り前でカラッとした清々しい一日になりそうですね。

昨日は、月に一度の業務の日でした。

朝から税理士さんが来てくれました。

月次のまとめをしてくれました。

税理士さんが来てくれたので気が緩んでしまい僕はぼんやり状態でしたよ。(^^;

税理士さんがまとめをしてくれている間は僕も自分の仕事をしていました。

お客さんのところに書類を届けたり、プランを検討したりと。

お昼になり一緒に食事に行ったのです。

いつも行く駅の2階の食堂に行ったのですが・・・ちょっとびっくり。

テーブルの配置が替わってすべてのテーブルが壁に向かって並んでしました。

お客さんは横に並んで食事をするスタイルです。

コロナ対策ですね、対面での食事にならないような配慮になっていました。

午後、早くに月次がまとまったので一安心です。

それからお茶を飲みながら世間話でした。

話題は助成金のはなしでした。

いろいろとあるようで少し調べないといけないと思いましたね。

税理士さんも帰られて書類を眺めていたのですが、なんだかフラフラするので僕も早退させてもらいました。

今日は社労士さんが来てくれます。

いろいろ教えてもらいましょう。

それでは皆様今日も元気にいきましょうね。(^^)/


この記事をシェア