メニュー

ブログ

  • 2019.06.03
  • 今日は、いろいろできた。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝もいい天気ですね。

日が伸びているので一日が長く使えますね。(^^)

ところで、昨日は、仕事だったのですが、気になっていたことがいろいろできたのですよ。

午前中は、メンテナンスでした。

洗面台のタイルが剥がれてしまい、くわな左官が補修へ行ってきました。

時間はかかってしまいましたがなんとか補修完了です。

お茶をご馳走になって、お子さんと一緒にトランプして帰ってきました。

そのあとは、現場の確認に行ってきました。

先週から建て方だった現場はよそう以上に進んでいました。

それから、仕上げに入っている現場の進捗状況を見てきました。

今月中に完了するように頑張りましょうね。

そして、今日のメインイベント。

建築相談をいただいているお客様との打合せです。

最初のプラン提出は、ちょっと緊張します。^^;

プランを見てだいぶ気に入っていただけたようです。

が、しかし、他にも相談しているようで悩んでおられました。

悩んでいる時期が一番楽しい時期でしょうからね。

またお会いできる日が来ることを楽しみにしていますです。(^^)

本日最後の仕事は、メンテナンスでした。

サッシ枠にビスが抜けていた個所があってビスを取り付けてきましたよ。

さらに、表札の取り付けをお願いされていたのでつけてきました。

気になっていたことが全てすんでホットしました。

事務所に戻り書類整理をして自宅へ。

日が伸びましたね、夕方でも明るいですよ。

気分も良かったので、少しサイクリングへ出かけました。

ほんと少しだけのサイクリングだけど、気持ち良くていい気分転換になりますね。

さー、今日も気張っていきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア