メニュー

ブログ

  • 2019.06.04
  • 夢を見てみました。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝もいい天気です。

はりきっていきましょうね。

ところで昨日は、早起きして自転車に乗ってみたのですがね。(^^)

ぴりりとしませんでした。

午前中は、依頼を受けているお家のプランを検討してみました。

進んでは戻り、戻っては進んで、そして別な方向から見たりしてさ。

いろいろ検討していました。

午後は、ちょっと物置の相談があったので現地に行ってきたのです。

敷地の図面とかお借りしてきました。

少し検討してみましょう。

それにしてもなんだか集中しません。

そこで、夢を見てみることにしました。

自宅の計画をしてみることに。(^^)

何年先になるかわかりませんが・・・。(^^)

自分の家なのでやりたい放題ですよ。

時間の制約もないので気楽です。

あんな色がいいのあな?

こっちの方がいいか?

なんて一人で楽しんでいましたよ。

スタッフには悪かったのですが、早めに仕事を切り上げました。

さて、今日はどんな一日になるでしょうね。

頑張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア