メニュー

ブログ

  • 2019.12.26
  • 今年最後の飲み会とメンテ終了の巻。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、どんよりいつもより暖かく感じます。

昨日は、メンテナンスをしてきました。

ガレージ部分に水が溜まってしまう修繕です。

勾配を取ってコンクリートを打設するのですが・・・。

なぜだか一部だけ低くなってしまっているんです。

今回は、溝を作って水を流す方法としました。

左官屋さんに来ていただいて施工してもらいました。

左官屋さんも二人で来てくれたので助かりました。

なんとかなりそうです。

その後、カフェで使う食材を購入して事務所に戻りましたです。

事務所で仕事をしてからお出かけです。

昨夜は、地元スキークラブの総会でした。

雪がないのでスキー場はまだオープンできていません。

子供たちは別のスキー場に行って練習しているようです。

総会後は、恒例の懇親会でした。

今年最後の飲み会の写真を撮り忘れてしまいましたよ。

スキー仲間と飲む酒は楽しいんですよね。(^^)

すぐに乾杯になってしまい写真のことが頭から飛んでしまいましたよ。

さて、今年も残りわずかですね。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア