メニュー

ブログ

  • 2019.12.25
  • クリスマスイブか。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は快晴です。

が、とても寒い。(^^;

窓も凍っていました。

昨日の午前中は現場に行ってきました。

もうすぐ完成がせまっているのです。

年内に引渡しなんですよ。

ほんともう少しのところまでまとまっていました。

頑張ってくれた業者さんとスタッフに感謝ですよ。

午後は、いつものいろいろ屋さんでした。

書類を作ったり、今日の段取りをしたりと・・・。

ところで昨日は、クリスマスイブでしたね。

お友達のお家に誘っていただいてクリスマス会に混ぜてもらいました。

大勢で食べる食事は楽しいですね。

子供たちにプレゼント渡してさ。

すごい喜んでいる姿を見るのも久しぶりでした。

昨夜の余韻が少し残っていますが、今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア