メニュー

ブログ

  • 2019.12.24
  • ばったり再会。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、静かにパラパラと小雪がお空から落ちてきています。

昨日は、用事があって会津若松に行ってきました。

とあるところで、偶然、ばったりと仕事のパートナーと出会いました。

ここしばらく会ってなかったのです。

最初のホームページの立ち上げをしてくれた方で、ここ数年お会いしてなかった。(^^;

近況を話して盛り上がりました。(^^)

懐かしい話がいろいろ出てきました。

いろいろお手伝いしてもらっていたので、またお願いしたくなりましたよ。

用事を終えて帰ってきたのは夕方近くでした。

法務局にいったり、町役場に行ったりしているうちに一日が終わってしまいましたね。

日が短いのですごく仕事した感じがするのですが時計を見るとそうでもなかったりしてね。(^^;

スタッフもみな帰ったので僕も家に帰りました。

「古いながらも愛しい我が家。」ですよね。

ニャンコとストーブの前でまったりです。

晩酌して更にリフレッシュ。

今日は、クリスマスイブですね。

子供たちのところにはサンタさんが来ることでしょう。(^^)

子供が小さかった時のことを思い出してしまいますね。

さて今日も元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア