メニュー

ブログ

  • 2017.01.08
  • 二日酔い。

カテゴリ: タグ:

おー、今日は二日酔いです。

 

今年は、二日酔いにならないようにしようと思ったにもかかわらず・・・。

 

8日間で破ってしまった。(・_・;)

 

明日から仕事始めなので、その前にいろいろしておきたかったんだけど・・・残念。

 

二日酔いになるとね、心配事が一気に頭の中に集中して不安になってドキドキするんです。

 

しかも一日が勿体ない・・・一日が、なんとなく終わってしまうしね。

 

あー、超反省。(‘_’)

 

けどね、考え方を変えてみると、今日は家族3人と猫二匹の水入らずののんびりデーでした。(^^)

img_5091

小さな幸せを感じた一日となりましたよ。

 

二日酔いがもたらしたプチご褒美かな。

 

さて、明日から本格始動です。

 

今年も気張っていきましょうね。(^^)v

 

ハナレグミ 家族の風景

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア