メニュー

ブログ

  • 2020.01.16
  • メガネくるくる。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は、「窓の外は雪」ですね。

とても寒そうです。

すこしでも雪が降ってくれないとスキー場が困っているので助かりますよね。

昨日もほぼ書類作成で終わってしまった気がします。

プランをまとめないといけないのになかなか進めないでいるのですよね。

ところで、先日メガネを新調したのですが・・・。

遠近両用メガネになりまして・・・。

最初は気にならなかったのですが、このところ目がショボショボ、酷い時は目まいのようなクラクラになることがあるのです。

ちょっと困っていますが、これも慣れないといけないと、頑張って使っています。^^;

早く慣れるといいなと思っている次第ですよ。

さて今日は・・・。

午前中は、事務所を留守にしなくてはなりません。

午後から、プランの作成をしたいと思います。

今日も寒さに負けずに頑張りましょうね。(^^)


この記事をシェア