メニュー

ブログ

  • 2017.06.04
  • ホリデー。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日。(^^)

 

このところ、ちょっと自分も変わってきようです。

 

日曜日は、いろいろやりたいことがありますね。

 

今までは、お昼ご飯の後は、昼寝なんかが楽しみでったんですけどね。

 

このところ寝るのがもったい。(^^)v

 

朝はですね、恒例になっている建物探訪見てさ。

 

そんでもってウォーキングに出かけてみました。

 

ちょっと肌寒いけど気持ちいいものです。

 

お袋のお墓に行って、事務所に寄ってみました。

 

庭の雑草が気になっていたので草刈りなんてしてみましたよ。

 

それが裏庭は、あまりに酷い状態だったので機械でやろうかななんて考えて・・・。

 

作業場まで取りに行ってみたのです。

 

それも、昨日から事務所にスクーターが来まして・・・。

 

乗ってみました。

実に、27年ぶりです。

 

気持ちよかった。

 

なぜか、にやけましたね。(^^;

 

なんでだろう、にやけたんですよね、気持ちよくってさ。

 

すごく前向きになれたんですよね。

 

そんなことしているうちに、あっという間に午前中が終わりまして。

 

午後から事務所にきて打合せの準備をしたのです。

 

ちょっと時間に余裕ができたので、またまた庭の草刈りをしてみました。

 

庭も綺麗になって気持ちもスッキリ。

 

夕方にお客様がこられて打合せ開始です。

 

修正案も気に入っていただけて、次のステップに進むことになりましたよ。(^^)

 

家に帰って、ニャンコとのんびり日曜日を楽しみました。

 

さー、明日からもまた頑張りましょう。

 

気張っていきましょうね。(^^)v

 

 


この記事をシェア