メニュー

ブログ

  • 2017.06.05
  • 八掛け。

カテゴリ: タグ:

月曜日ですね。

 

奥会津の月曜日は、快晴です。

 

けど、ちょっと肌寒いね。

 

なんだか今日は、ちょっとボンヤリです。

 

いつもの八掛けですね。

 

夕方になるのが待ち遠しかったよ。(^^;

 

けどね、おじさん頑張っちゃうもんね。

 

午前中はですね、会津若松の現場にてお客様と打合せです。

 

階段の手すりの収まり図を作成するため実測してきました。

 

こうゆう細かいのが、楽しいんだよね。(^^)

明日は、足場の解体ですよ。

 

そんでもって、早速事務所に戻って図面にしてみました。

 

けどね、その前に、ちょっと気になることがあるので調べ物をしましたよ。

 

ほんと家づくりをしているとご縁って大切だなと感じますね。

 

するすると進むこともあれば、なかなか前に進めないこともあってね。

 

一つづつ解決していくことがね、山登りをしているような感じですかね。

 

後ろを振り返ると、「もうこんなに登っていたのか。」なんて感じですね。

 

はー、けど今日は、なんだか怠かったな。

 

今日も振り返ると、「おー頑張ったじゃん。」ですね。

 

さて、明日も頑張っていきましょうね。

 

気合・気合・気合だー。(^^)/


この記事をシェア