メニュー

ブログ

  • 2018.03.30
  • プレミアムフライデー。

カテゴリ: タグ:

今日もいい天気でしたね。

3月も明日までですよ。

早いものですね、つい先日お正月だったような感じですよ。

 

今日は、朝からなんとなく落ち着かないのです。

そては・・・月末の支払のせいなのだ。

なんでか今日は、朝からそわそわしていました。

 

午前中は、用事があって会津若松に行ってきたのです。

午後は、事務所にてプランの修正をしていました。

無事に支払いも終わったようだったので、作業場の片付けにいってみました。

体を動かすのは気持ちいいですね。

 

今日は、プレミアムフライデーなので早めに仕事を切り上げて飲みに行ってみました。

久々の一人カウンター飲みです。(^^)

話し相手は、マスター、これが楽しいんですよね。

しばらくして、かみさんも合流、おいしいお酒とおいしい料理と楽しい話。

最高なプレミアムフライデーでしたね。

 

はー、酔ったよ。

明日も元気にがんばりましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア