メニュー

ブログ

  • 2017.11.23
  • パワーフレーズ。

カテゴリ: タグ:

今日は、勤労感謝の日でしたね。

ここ数年、勤労感謝の日は、勤労して勤労に感謝しています。(^^)

 

午前中は、メンテナンスにお邪魔してきました。

もう工事をさせて頂いてから5年が経ってましたよ。

早いものです。(^^)

 

午後は、お客様と打合せをさせていただきました。

提案したプランも喜んでいただいて嬉しかったですよ。

次のステージに進むことになりました。

 

それから、もう一件メンテナンスにお邪魔してきましたよ。^_^

皆さん笑顔で迎えてくれるので感謝、感謝です。

 

今日の予定もひと通り終わって帰りには、先日撮影させていただいたお宅に写真をお渡ししてきました。

 

終わりは、作業場で大工さんとお茶してきました。

いろいろ世間話をして…。

ハッとさせられた言葉が…「そんなに甘かね〜よ。」

もっと本気ださなかきゃですね。

このところブログもサボっちゃってたしね。

 

今日も勤労に感謝ですね。(^^)

毎日が、勤労感謝の日ですか。(^^)

 

明日も気張っていきましょうね。(^^)


この記事をシェア