メニュー

ブログ

  • 2016.04.17
  • シュウイチ。

カテゴリ: タグ:

いつの間にかブログを書くことが、週一ペースになっている今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?^ ^

僕は、相変わらずやってますよ。

このところ思うのですが、ちょっとバージョンアップした気がしますよ。

ヘコタレなくなっているのです。

忙しさを楽しめるような…。

ちょっと自分試しをしてみようかななんて思ったりしてね。(^ ^)

まー、頑張りましょうね。(^ ^)

そうそう、昨日は、高校恩師の叙勲祝賀会に出席してきましてね。image

久しぶりに先生達に会ったらね、先生達若返ってましてね、恐るべしパワーを感じてきました。

見習わないとね。(^ ^)

「飯盛山の~桜花・・・。」

久しぶりに歌う校歌も良かったな。

さて、今日も頑張りましょうね。

 


この記事をシェア