メニュー

ブログ

  • 2016.12.24
  • クリスマスだね。

カテゴリ: タグ:

今日は、クリスマスだね。

 

ん?・・・イブか。(^_^;

 

朝のうちは雪がパラついてホワイトクリスマスになるのかななんて思ったけど・・・何も変わらないいつもの風景でした。

 

「クリぼっち。」って言葉の意味を今日知りましたよ。

 

学生の頃は、自慢じゃないけど、毎年「クリぼっち」だったな。

 

そうだな、「クリぼっち」も10年くらいは現役だったかな・・・あはは。

 

自慢じゃないけどね。(^_^;

 

だから、家族の有難味がね・・・いいよね。

 

毎日いるから何気なくなるかもしれないけど、何気ないことがいいよね。

 

うちの会社で建てたみなさんは、楽しいクリスマスになるんだろうな。

 

一軒一軒のみなさんの笑顔が想像できますよ。(^^)

 

夜は、お友達のお宅でクリスマス会に誘ってもらいました。

img_5033

感謝です。

 

夫婦でお邪魔してきました。(^^)

 

明日は、クリスマスか。

 

今年もあと一週間だね。

 

佐野元春 / CHRISTMAS TIME IN BLUE -聖なる夜に口笛吹いて-

 

 

 

 

 


この記事をシェア