メニュー

ブログ

  • 2020.09.04
  • やっぱり現場第一ですね。

カテゴリ: タグ:

昨日は、朝一番に地元の現場に行って来ました。

敷地内にあるはずの下水の公共桝がなかったのです。

何度も探したのですが結局見当たらず、役場に立ち会ってもらったのですが結局なかったのです。

それで新たに入れることになり大急ぎでお願いして、昨日工事していただくことになった次第。

朝現場に行って業者さん達に挨拶して来たのですよ。

内部も見てきました仕上げも進んでいました。

2階の仕上げは終わってましたね。

完成までもうすこし頑張りましょう。

その後、会津若松に向かいました。

ある土地を見てきました。

まわりから周辺環境を確認してきました。

帰りの途中に基礎工事の現場に廻ってきました。

本体部分の基礎はできました。

あとは周りのコンクリートですね。

それにしても昨日の会津若松は暑かったですよ。

そんな中作業をしてくださっている職人さん達には感謝ですね。

やっぱり現場に来て確認するのが一番ですね。

今日は、会津若松にて打合せです。

今日も元気にいきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア