メニュー

ブログ

  • 2019.11.10
  • やってしまった、二日酔いか!^^;

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、曇りです。

曇りのせいか気温はいつもより高い気がしますよ。

昨日は、午前中、大工さんと現場をみてきました。

台風の時に漏水が起こってしまったお宅からの依頼があり現地を見てきたのです。

待ち合わせしていたのですが、早く行ったので車から出て少し体操して体をほぐしてみました。

あまりに天気が良かったので気持ち良かったですよ。

午後は、叔母さんのところに行く予定にしていたのですが、特別行く必要がないようなので休ませてもらいました。

家の片づけしたりと普段できないことをしていましたよ。

夜はお給料が出たので、カミさんと飲みに出かけました。

つい気が緩んでしまい飲み過ぎてしまいましたです。

頭が重たいです。

明日は、お葬式で休みとなるので、事務所に行って仕事をしてきました。

午後は、県議会議員の選挙に行って、夕方には、叔母さんの御通夜に行ってきます。

それまでは、のんびりと過ごしたいと思います。(^^)

それでは皆様、今日も良い一日でありますようにお過ごしくださいませ。(^^)


この記事をシェア