メニュー

ブログ

  • 2016.09.23
  • みんなのチカラ。

カテゴリ: タグ:

昨日、郡山に泊まったので今日の始まりは、郡山からです。

 

土曜日と日曜日で、大工業協会青年部がイベントに参加します。

 

その準備で10時から開成山公園に集合でした。

 

結構大きなイベントです。

 

青年部では、4m四方の軸組を組んで、そこで子供たちが上棟式の体験ができる企画です。

 

それと、もっと小さな軸組を作り、子供たちが建て方体験ができるというものです。

 

8人が二組にわかれて軸組刻み加工、それと建て方です。

 

僕は、建て方班です。

image

みんなの力が集まると大きな力になりますね。

 

みんな一生懸命だ。

 

なんとか準備は無事終了しました。

 

あたりは暗くなり、終わったのは、会場に誰もいなくなるほどの最後までの準備です。

 

明日からは、天気も持ちそうなのでイベントも盛り上がるでしょう。

 

みんなとの共同作業は、良い経験ができましたよ。(^^)

 

明日も、絶好調でいきましょう。(^^)v

 

イエス マイ ラブ

https://www.youtube.com/watch?v=bFm6gqhzFmg

 


この記事をシェア