メニュー

ブログ

  • 2016.09.24
  • おめでとう。

カテゴリ: タグ:

今日はですね、メンテナンスに行ってきました。

 

お客さん、家の中を綺麗に使ってくれています。

 

家が大事にされているのを見ると嬉しくなりますね。

 

奥さんと世間話をしていると・・・第二子ができたようでした。

 

「おー、おめでとう!よかったね。」と僕の親族ができたかのような。(^^)

 

嬉しいですよね。

 

家を造るときは、お子さんがいない時でしたから、予定通りの家族構成になると、プランしたこちらも嬉しいですよ。

 

その後、塩川の現場に廻り打合せです。

 

すごい勢いで現場が進んでいるのでビックリでした。

 

こっちの段取りが間に合わないかも。(‘_’)

 

それにしても、今日は、「おめでとう。」が言えたのでよかったですよ。

 

意外と、「おめでとう。」は、言わないもんね。

 

夜は、息子も帰ってきてたので、家族水入らずの夕食でした。

 

土曜の夜は、最高です。

 

ニャンコも満足そうだし。

image

明日は、雑誌の取材と、新規のお客様と建物探訪です。

 

どんな一日になるでしょうか、楽しみですね。

 

明日も、絶好調でいきましょう。(^^)v

 

PRINCE – KISS

https://www.youtube.com/watch?v=kNDcJAC7QW8


この記事をシェア