メニュー

ブログ

  • 2016.09.22
  • かみさま。

カテゴリ: タグ:

アナタハ、カミヲシンジマスカ。

 

今日は、地鎮祭を行いました。

 

雨の心配は、まったくしなかったのです。

 

しかし、念のため、雨が降っても困らないようには準備して行ったのです。

 

現地に着いて地縄をはり、建物の場所を表示しました。

 

そうこうしているうちに、神主さんと、建主さんが来られたので地鎮祭を執り行いました。

image

地鎮祭は、無事終わりました。

 

終わってから事務所にて打合せをしました。

 

すると…雨が結構な勢いで降ってきたのです。

 

「おー、神様ありがとうございました。」でしたよ。

 

地鎮祭が、終わるの待っていたかのように降ってきたのでビックリでした。;^_^A

 

打合せも終わり、その後、新規の問合せの方の土地を見に行ってきました。

 

それから、夜は…無尽のプチ旅行に行ってきました。(^ ^)

 

久しぶりにネオンを見た気がしましたよ。

 

今日も、いろいろ頑張れたな。

 

神様に感謝しないと。

 

明日も、絶好調でいきましょう。(^ ^)

 


この記事をシェア