メニュー

ブログ

  • 2018.06.12
  • ぼんやり君。

カテゴリ: タグ:

今朝は、ニャンコに起こされてそのまま一日ぼんやり君でした。

寝えていると、「起きなさい。」と猫パンチしてきます。

「うるさいな。」と付き合うと夜中の2時。

さすがに眠たいよ。(^^;

ついでにトイレにいってさ。

それから布団に入ってもなんだか熟睡しないんですよね。

そんな訳で、今日は、一日ぼんやり君でした。

けどね、ぼんやりしながらでも仕事はしましたよ。

僕も成長しましたよ。(^^)

このところ、先日までいた子ニャンコが、最後に僕を見つめていた時に「お父さん。」って言ってたきがしてね。

なんだか自分に、「お父さん。」って言ってみるとちょっとだけ力が湧いてきて少しだけでも前に進めるんですよ。

 

ふー今日も頑張れましたね。

今日もノンアルコールで夜を過ごしたいと思います。

さて酔わない夜は何楽しいことしようかな。(^^)

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)v


この記事をシェア