メニュー

ブログ

  • 2018.06.10
  • くもりだね。

カテゴリ: タグ:

今日は、曇りの日曜日でしたね。

少し肌寒い感じでした。

 

今日は、午前中に猪苗代に行ってきました。

猪苗代は久しぶりでしたね。

久しぶりに行って思いましたけど、いいところですね。

空は広いし、湖はあるし山はあるし、景色最高、気持ちいい。

散歩したり自転車乗ったり、なにかしたくなりますね。(^^)

ところで何しに行ったかというとお客様と土地を見に行ったのです。

静かなところでいいところでした。

日当たり抜群、景色はそこそこ、南の空は広々です。

参考にしていただけたようで良かったでした。

 

それから帰り道に現場を廻ってきました。

塩川の現場は、基礎の型枠の施工中でした。

喜多方の現場は、屋根葺きもおわったようです。

それからそれから、塩川の家と金川町の家、北会津の家を廻って帰ってきました。

 

てなわけで、3時から僕の日曜日が始まりました。(^^)

遅めの昼ごはん食べて、行動開始。

夏服と冬服の入れ替え手伝って、自転車に乗って街の中一周してきてさ。

それからマッサージチェアでリラックス。

本日の〆は、近くの温泉に行ってきました。

温泉は良いですね、ポヨヨーンってなれますよ。

晩御飯食べて帰ってきました。

 

さて明日は月曜日、気合い入れていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア