メニュー

ブログ

  • 2018.04.27
  • ふしめ。

カテゴリ: タグ:

四月も、もうすぐ終わりですね。

今日は、今月最後のミーティングでした。

週末の打合せの準備の確認をしました。

今回は、いろいろと資料を用意しましたので喜んで頂けると思います。

それから進行中の工事の状況とこうれからの工程の確認ができましたよ。

 

午後は、二年間借りていた作業場の最終片付けをしてきました。

掃除機をかけて、ガラスを拭いて綺麗にしてきました。

イスに座って、シンミリ二年間の思い出に浸ってみましたよ。

四月になり新しい年度がはじまり、いろいろな節目の月ですよね。

弊社も節目の季節ですよ。

決算前の追い込み、そして春から始まる工事の準備、体制の強化などなどいろいろありますね。

それにしても作業場の片付けが済んだ事は意外と大きなイベントだったんですよ。

ほんとスッキリしました。

心機一転前に進みましょうね。

 

さて今日も頑張れた事に感謝して乾杯したいと思います。

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア