メニュー

ブログ

  • 2018.04.23
  • バテた。

カテゴリ: タグ:

今日から新しい一週間の始まりですね。

天気も良くて最高なのですが・・・ちょっとバテぎみ。

原因は、内臓の疲れです。(‘_’)

先週後半は、いつも二日酔い状態だったような気がしますよ。

 

バテ気味ですが、月曜日から頑張ってますよ!

午前中は、二か所に地縄張をしてきましたです。

二人で作業したのでやっぱり早いですね。(^^)

そして午後は、地盤調査をしたのです。

大丈夫だと思っていてもちょっと心配ですね。

てな訳で、地盤調査に立ち会ってきました。

結果は明日に連絡がくると思いますが、立ち会ったところでは大丈夫そうでしたね。

 

それからリノベーションの現場に廻って事務所に戻りました。

戻ったのは四時ごろだったかな、資料整理したり、いろいろな総会の出欠のFaxしたりといろいろすることはありますね。

夜は、僕の東京の兄貴と酒盛りです。

地元に帰ってきた時は、必ず飲みますよ。

いろいろ興味深い話や、ためになることを教えてくれます。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

今日も充実したを過ごせたことに感謝したいと思います。

 

明日も元気に気張っていきましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア