メニュー

ブログ

  • 2016.12.09
  • ばうねんかい。

カテゴリ: タグ:

今夜は、高校の同級生との無尽の忘年会でした。

 

そんな楽しい夜の予定が楽しくなるように一生懸命仕事しましたよ。(^^)

 

そんでもって忘年会は、やっぱり楽しいものでした。

img_4946


先生も来てくれるから、いつも人生について教えてもらってますよ。

 

ビールに始まり、日本酒に終わる。

 

これ先生との飲み方なんだよね。(^^)

 

今年は、いろいろ大変なことが多かったから早く来年になればいいなと思ってんですよね。

 

しかし、楽しい飲み会は時間が過ぎるのが早いね。

 

しかもいい感じに酔っ払ってね、気分最高。(^^)v

 

今年の残りも頑張りますが、来年は、みんなで幸せになるように、もっと頑張りましょうね。

 

忌野清志郎 ?風に吹かれて?


この記事をシェア