メニュー

ブログ

  • 2016.12.12
  • さいごのねがい。

カテゴリ: タグ:

今日は、大阪にきました。

 

午前中仕事をして、午後からスタッフに無理を言って出てきました。

 

大阪では、友達と忘年会です。

 

9月?に札幌で会う予定だったんですが、台風で会えずじまいでした。

 

そんでもって、今年絶対飲みましょうと約束していたので二人の忘年会をやったわけです。(^^)

img_4958

ナニワはいいですね。

 

なにがいいって、言葉に元気があって賑やかでしょんぼりしている人なんていない感じがとてもいい。

 

元気もらって帰れます。

 

今年最後の願いが叶って良かった。

 

まだ、今年も少し残ってますが・・・。

 

最後の達成すべきことがありますから頑張っていきましょう。(^^)/

 

湘南乃風 応援歌

https://www.youtube.com/watch?v=xGplMcpAwes


この記事をシェア