メニュー

ブログ

  • 2016.12.13
  • 10年。

カテゴリ: タグ:

今日は、大阪からの東京です。

 

昨夜は、心の友、ダイシンビルドの清水社長と二人の忘年会でした。

 

盛り上がらないはずがなく、まだお酒の余韻が残っております。

 

お昼ご飯を清水さんおすすめのお好み焼き屋に行ってきました。

img_4961

まいうーです。

 

そんでもって東京へ向かったのですが、時間を読み間違えていました。

 

会場入りが、時間ぎりぎりでした。

 

東京は、お世話になっているアドブレインさんの10周年パーティーに参加するためです。

 

知り合いの工務店の方々に会えて、パワーを分けてもらいましたよ。(^^)

 

10年というと長いようであっと言う間ですよね。

 

1部は、10年のプレゼンを見せセいただきましたが、懐かしいものもありました。

 

2部は、Rie fuさんのコンサートでした。(^^)

img_4979

10年か・・・アッと言う間だったな。

 

これからの10年、そして20年、30年と頑張りましょうね。

 

来年のいい目標も持てましたよ。

 

有意義な二日間でした。

 

仕上げは、息子のアパートに宿泊です。

 

二次会も盛り上がってアパートに着いたのが遅くなってしまいました。

 

あまり話はできなかったけど、元気な顔を見れてなによりでしたよ。

 

明日は、会津に帰ります。

 

気合い入れなおして頑張りましょう。(^^)

 

Rie fu 『I Wanna Go To A Place…』

 

 


この記事をシェア