メニュー

ブログ

  • 2016.12.14
  • せんせい。

カテゴリ: タグ:

二日間の出張も終わり会津に帰ってきました。

 

朝一番で帰る予定でしたが、息子の用事を済ませるためにお昼に東京をあとにしました。

 

さて、無事福島に戻ったのですが・・・。

 

もう一箇所寄り道することに・・・

 

我が師匠(勝手にそう思っておりますが)が会津に来ていることを聞きつけてホテルに挨拶に行ってきました。

 

伊礼さんに地酒の差し入れをして少し話をさせていただきました。(^^)

img_4981

もう一度初心に帰って勉強することにしましたよ。

 

夜は、地元スキークラブの総会があったので出席して来ました。

 

もうそんな時期なんですね。

 

スキー仲間と飲む酒は最高です。

 

少し飲みすぎました。

 

今回の出張で、いろいろ刺激を受けてきました。

 

また明日から頑張りましょう。(^^)

 

槇原敬之 – ファイト!


この記事をシェア