メニュー

ブログ

  • 2016.12.15
  • うれしい。

カテゴリ: タグ:

寒い朝になってきましたね。

 

今朝は、神社にお参りに行ってきました。

 

今年のお礼を言いに行ってきましたよ。

 

まだ今年も2週間あるけどね。(^^;

 

午後は、新築工事の完了検査を受けました。

 

問題もなく終わりました。

 

img_4983

あとは、引き渡しです。

 

ここまでの道のりを思い出したら、嬉しくなりました。

 

ほんともう少しです。

 

建主さんが喜んでくれる顔を見るまでは、気が抜けませんからね。

 

もう少しです。

 

頑張りましょう。

 

その後、もう一軒、現場を確認して事務所に戻りました。

 

やっぱり、頑張ってきた仕事がまとまることは、嬉しいですね。

 

さて、明日も頑張りましょう。(^^)

 

クリスマスまじかですね、車のラジオから何度も流れていましたよ。

B’z いつかのメリークリスマス

https://www.youtube.com/watch?v=KahseScN95o

 

 

 

 


この記事をシェア