メニュー

ブログ

  • 2016.08.21
  • にちようび。

カテゴリ: タグ:

お盆での休み疲れを解消すべく、今日は、予定を入れませんでした。

 

やっぱ、休みは必要ですよね。

 

身体を休めることと、心をリラックスさせること。

 

午前中は、仕事が気になりましたが、家の掃除をしました。

 

お恥ずかしながら、何年も片づけていない部屋の片づけをしたのです。

 

家の中綺麗にしておかないと、悪い気が溜まりそうだし・・・。

 

綺麗になったら気持ちがいいし。

 

なんか、いいことしたような気持になりました。

 

午後は、テレビ見て、高校野球見て、そんでもって、自宅のリフォーム計画してみてさ。

 

心の休みを楽しみましたよ。

 

家の片付けからの、リフォーム計画ですからね、夢を見るって楽しいですね。

 

明日は、絶好調でいきましょうね。


この記事をシェア