メニュー

ブログ

  • 2020.05.25
  • じいちゃんの椅子。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

新しい一週間の始まりですね、頑張っていきましょう。(^^)

昨日は快晴のとても気持ちのいい一日でしたね。

昨日の朝は、事務所の草刈をしてきました。

家に帰ってシャワーを浴びようと。

ちょっと疲れたので家に入る前にベンチに座っていっぷく。

先日のことですが、甥が机を貸してほしいと家に来た際にベンチを見て、「じいちゃんの椅子だ」と言ってました。

じいちゃんはいつもこのベンチに腰掛けて景色を見ていたのです。

時には横に一緒に座ってました。

きまって言うことは、「きれいな山だな」と言ってましたよ。

一緒に座ってた時のことを思い出しました。

懐かしい話です。(^^;

午後は、カミさんと買い物に出かけてきました。

と言うよりも土地をみてきました。

天気がいい時に一度見ておきたくて出かけてきたのです。

休みの日に家でボーっとしていると月曜日がつらいので。

日曜日の過ごし方改革です。(^^)

今日から明後日まで雨マークがつていますが、雨にも負けず元気にいきましょうね。(^^)/

 


この記事をシェア