メニュー

ブログ

  • 2017.05.30
  • さー、やりましょう。

カテゴリ: タグ:

今日も暑い一日でしたね。

 

日の出が早いので、早くに目が覚めても気持ちがいいもんです。

 

今朝も4時ころに目が覚めたけど、もう明るくなっていますからね。

 

そのまま起きて、ブログ書いたり、予定の確認したりしていますよ。

 

3月からは、朝、作業場に行って大工さんが現場に出ていくのを見送ることにしたのです。

 

朝、みんなが揃うのもいいもんです。

 

一体感が出てきた気がしますね。

 

そんな今日は、自分が少しづつ変わってきていることを感じた一日でした。

 

何がと言うと、クヨクヨしなくなったと言うか、前に進もうとする気持ちが自分を支配してきました。

 

「あー、あれも、これも、それも。」と何からやっていいのか分からない感じでしたが・・・。

 

「やらねばならぬ何事も。」ですね。

 

考えていても仕方ないので、優先順位をつけてただひたすら仕事に打ち込むことにしたのです。

 

昔の予定表引っ張り出してきてさ、目標設定してみたのです。

 

そしたら・・・結構進むんですよね。

 

「さー、やりましょう。」になってきました。

 

夜は、スキーの仲間と飲み会でした。

楽しい仲間と飲む酒はいいものです。

さー、やりましょう!

 

明日も熱くなりそうです。

 

さー、やりましょう。

 

 

 

 


この記事をシェア