メニュー

ブログ

  • 2018.05.10
  • さむい。

カテゴリ: タグ:

連休の疲れはとれましたか?

連休明けから天気がいまいちですね。

今日は、風が強くてしかも寒いよ。(^^;

 

今日のスタートは坂下町の現地確認からでした。

早めに出だしたのですが、道路工事が多く待ち合わせに少し遅れてしまいましたです。

現地確認は順調でした。

次回の打合せが楽しみですね。

それから七日町オフィスに移動してお客様と打合せでした。

こちらは建築相談です。

土地が見つかったので一緒に見てほしいとのことでした。

あまりに寒かったのと小さなお子さんも一緒だったので僕一人で敷地を見てきました。(^^)

 

午後は、現場を廻ってきましたです。

リノベーションの現場も仕上げ段階ですし順調そうでした。

基礎が始まった現場も型枠工事が進んでいて雨の影響はなかったようでした。

帰りに下郷役場に寄って相談事項があったので行ってきました。

どうも役所に行くと緊張するんですよね。

けど何とか対応してくださるとのことで一安心ですよ。

 

事務所に戻ったのは夕方近かったかな。

明日の準備をして優先順位の確認をしてね、皆さんに迷惑をかけないようにしないとですよね。

はー、今日も無事に終わりました。

今日も頑張れたことに乾杯したいと思います。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 


この記事をシェア