メニュー

ブログ

  • 2018.05.07
  • お別れ。

カテゴリ: タグ:

今日は、悲しいことから始まりました。

長年お世話になっていた電気屋さんの社長さんのお葬式に行ってきました。

4日の朝、倒れられて亡くなってしまったのです。

いまだにいつもの笑顔で現場で会いそうな気がしてなりません。

社長を偲んで大勢の方が参列なさりました。

ほんと悲しいお別れでした。

お別れが済んで家に戻ったのが午後の2時を過ぎていましたよ。

家に戻っても、なんだかポカーンとしてしまいました。

 

事務所に行って仕事もしたのですが、どうも実が入りません。

時間が過ぎるのはあっという間ですね。

 

夕方からは、地元建築士会の役員会があったので行ってきました。

会計をしているので監査を受けました。

来週に総会があるのでその議題の確認がありました。

 

今日は、ほんと寂しい悲しい一日でした。

今日は社長を偲んで家飲みしたいと思います。

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう。


この記事をシェア